2010/03/29

サッカー総理大臣は、インドネシアを務めた後、Sjahrir悪用

首相としての最初の行為Sjahrirの深さで何をスラバヤで起 こっている調査、今までの注文については、過激派、または大攻勢にインドネシアの英国の占領軍に対してスタートしたゲリラ戦の結果だった。

Sjahrir 今日は言いました:"我々に抗議をしなければならない、英国が我々も人々は明確ではない行動自体を調べる必要があります。我々は、英国との問題を解決する必要がありますし、彼らの作業を継続することができます。"

これはインドネシアでは、英語のタスクが[英 語のタスクの武装解除されている日本語、戦争と抑留者の解放捕虜、法と秩序を回復する。]

Sjahrirには、イベントは、世界の目にはスラバヤインドネシアの場合は増加しなかったを実現する。 Sjahrirは、インドネシアのモラルからので、日本では、Dr。Soebarjo博 士と八田、"副大統領は、"これは常に日本の影に関連付けられて転覆し、忠実な部門の部門長を解雇するに直接リンクと協力して汚れ自体を解放する必要があ りました規定日本占領の時に。 Sjahrirすることは、常に彼は云った、最も記憶されているインドネシアは、日本から吸収している可能性のあるアイデ アから、自分自身を解放するとナショナリズムの唯一の表現としての暴力を見るには若者のインスピレーションならなかった。

Sjahrir 5日前は、"病気"のことを話す不思議なパンフレットのトーンの中等度の発行は、多くの若者がインドネシアの被害は、暴力主義の長期的なメソッドが、短い 間でしたが長期的に最善のことがないと述べた。

国民党青年会議ジョグジャカルタSyarifuddinの後は言いました:"我々は若者 の復興作業に参加したいと思います。公立学校に戻して送信しようとします。

から 派生

シドニーモーニングヘラルド

1945年11月14日(水曜日)

BlogSpotの夏 実Google.jpによってサポートされて

0 件のコメント: