2010/03/25

バトルスラバヤ11月10日、日本での戦術を使用して

スラバヤ、インドネシアで11月10日の戦闘では不屈の方法と同じで日本軍と戦うために戦った。戦術と、このような戦いのための手続きを進むスラバヤでのイギリス軍の動きを妨げることができます。

英国とインド軍スラバヤでの激しい抵抗になるが、インドネシアの一般の人々が、抵抗は上陸部隊は頑固な性格かどうかを簡単にあきらめる訓練された。

今日のスラバヤで軍の訓練を受けたが、攻撃はまだ市の中心部での激しい戦闘で焦土地球の戦術だった。運動だけ、さらに5ポンドについては、市内の他の部品を征服し残している。

一般的なクリスティソンの本社では、本日、遺体をバンカーインドネシアのスラバヤ市に侵入するために使用で発見されたステートメントは、かれらは日本のユニフォームを着る2人の日本人男性の遺体を発見したと発表した。 "戦術インドネシアからの人々によって使用される基準と日本の戦いの実践"です。彼らはまた、"疑いの余地は、いくつかの日本の人々はまだ積極的にスラバヤでの暴動に関与しているが、次の明らかにした。

通知スラバヤ、11月13日は当社のスタッフは、記者、熱心なCC、およびのAAPによって

から派生

シドニーモーニングヘラルド

1945年11月14日(水曜日)

BlogSpotのが、Googleによって供給書かれた。

0 件のコメント: