2010/04/22

インドネシアは、マナドとボンスカルノしないように団結されません

オランダ政府の代表が東京で日本の降伏で存在し、12月17日、インドネシアの独立は、太平洋地域の平和への脅威となる1945年、AP通信に語った。

これは、提督コンラッドヘルフリック、プリアンブルがなければオランダインド諸島で武装勢力の司令官と露骨にそのような国は自分自身を守ることができなかったと言うと言われた。

そこに137の部族は、島で別のコミュニティのグループ、彼らはお互いに戦うことになるさから、"インドネシアは独立国が間違っているなると思います誰もが、"ヘルフリックは、"。例としては、中西部地区のバタムは、Javaの地域、マナドとスカルノ好きではないボンの人々を、既存のいる自分自身をスカルノ政府の独立を宣言""私の意見で - インドネシアの名前は何もない、それは全くもってナンセンスだ。"

"Javaで最後の3ヶ月間でより甘やかされて育った場合、3、日本の支配下半年間に比べになるには、"提督は付け加えた。 "略奪は自然な反応であり、だれが略奪行為をしなかった少なかったので、私は驚いた - 彼らはバンドンで発生しただけで7つの逮捕ではなく、700があった"と述べた。

"住宅、自動車、産業のほとんどは、企業、植林は、発送は、電車、オフィス、Javaではオランダが所有しオランダ人によって管理される。"

"我々が日本の降伏後に発見キャンプで捕虜としてオランダ人、インドネシア人は家具と大きな家に住んでいる、私たちのマシンで公開ジョブを実行する私たちの車を運転し、業界当社の素材となった。

ややスパイシーな提督は、"もしオランダの改善なしに3ヵ月後にはほとんど略奪行為をしなかった続け、それが合理的な反応と労力、過去を取り戻すためにしていた。インドネシア、私たちが反乱を呼び出すの人々は、まだ家に同じ戦利品を生きている。私たちはチャンスを我々は物事を取り戻すために与えられていないため、オランダ人が狂った場合。オランダ人は、通常、自転車を歩いているか、一緒に家畜のようにトラックで運ば、インドネシアの人々がその周りに我々のクルマを運転しながらこれがあります。"

スポークスマンレビュー

1945年12月18日(火曜日)

BlogSpotからブログにGoogle.jpによってサポートされて書かれた

0 件のコメント: